デイリーとかって、まぁ、ソロで行ってもいいんですが、
せっかくなのでフレパとかNPCとか使います。

(特にメインキャラであるポキールは)
いろいろなNPC、というか全キャラを連れ回して、
友好度のバーが一番赤くなるまで(MAXになるまで)
がんばってます。




NPCとの友好度をあげて何が得なの?
と聞かれると困りますが、当然のことながらシップ内での反応は格段に変わります。

挨拶だけだったNPCはMAXになると大概
「待ってた」系の反応を返してきます。

僕がいままで一番お気に入りな反応はロッティ。
「こんにちは、せんぱい」
は、よかったです。
ただこれ、友好度が中くらいのときに吐くセリフなので、今は聞けません・・・。

目下実施中なのはアニメ関連のNPCです。
数が多いので追いつかないですが・・・

一人、すっばらしい反応を返してくれる子がいました!!

pso20170207_190030_001

一番左。
リリカですね!
「あ・・・く、来るの遅くない!?」ですよ。
あ・・・は嬉しそうなトーン。
その後、それを隠すようにツンな台詞。しかもかなり声量大。
うむ、かわいいではないか。

横の2人も悪いという話ではないですが、霞みますね。

pso20170207_185932_000

で、終わるときはこれっすよ。
もう、隠す気もない。
かわいいのう。

22日まででしたっけ?
聞きたい人は超連れ歩きましょう。