すこし遅れましたが、更新されたストーリーを見てきました。

少し悩みましたが、ノーマルでいきました。
うん、まぁこれくらいなら何とかまぁ、かな。
Sかどうかはともかく、クリアできないってことはないでしょう。
カンストしてれば、ノーマルでいいんじゃないでしょうか。

で、本題はという。




んーヒトコトでいえば。

あんまり入ってこなかった

で、しょうかね。

しょっぱなから、
pso20170201_164931_001

敵役だからこれでいいのか最下位アーデム
わりと気合いれたわりに、中途半端な不人気オフィエル
がアタマにちらついてあまり話に集中できません。

なので、

pso20170201_165454_007

13位キター!!!

とかの不謹慎な感情しか湧いてこないんです。

pso20170201_165503_008

コオリも普通にもどってしまったので、なんとかヒトケタで良かったね、みたいな。
あそこまで、振り切れたキャラだったのと、ありきたりだけど凄惨な過去、純粋な性格で何とか持ち直したのかも・・。
何を話してるかしんないけど。

pso20170201_165515_010

そしてお兄さん。
一見、5位でなんとか面目をといった感じですが、
これだけ出番があって、じぃじと、ナンパにボロ負けですね。
(2月2日はおじいさんの日だそうです。あ、そう。みたいなね)
出番があるほうがボロがでやすいのかな?

そして、
pso20170201_165741_013

堂々、中間3位のファレグ様

うん、言葉にもなんか説得力がありますね!!

pso20170201_170650_026

そして、かのアイドルの上をいった、シエラ。
使えないオペレータのはずが、4位と聞いただけで何か超優秀な気がしてきます。

まぁ、でも、逆に言えば、出番のほとんどないクーナが5位ってことは根強い人気なのかな。
定期的にライブもやるし。
ん?
あれ?
もしかして
EP4以降の新規さんがもうそれだけ少ないってこと?

いやいや、まさか、そん・・・

あ、ストーリーはよくわかんなかったけど、幕間みたいな感じです。たぶん。