さてさて、復帰も順調ですし、色々再確認をしなくては。

まずはなんといっても総選挙。
中間発表、いつかな・・・。
あ、もしかして、リロードしないと?

あああ、1/25に発表されてました!
どれどれ、おお、マザーが1位ですか!!
うんうん。て、あれ?ミッチー(三位、クーナの意)は?

いやいや、まさか、そんなそんな。




sega_CKN01

1位マザー。どうなんでしょう。直前まで鉄壁を誇った清純さ故でしょうか。
2位マトイ。ようやく正ヒロインの座にふさわしい場所に収まりつつあるのでしょうかね。
3位ファレグ。・・・・ファレグ!?え?ファレグ?

いやいや、まぁしょうがない。
クーナさんはどこだ!?

sega_CKN02

5位w
いやいやwそんな位置じゃポジション的なネタにもならないよ!
ていうか、3位までどれくらいなんでしょうか・・・。

ああ、何とか3位へ!!
ごめんなさい。たまに投票さぼってました!体調不良で!
何とか3位になって新曲お願いします!

ちなみに13位ヒツギは笑いましたw
EP4ヒロイン人気なさすぎw
アイカはアニメに比べてキャラがぶっさいのがマイナスなんじゃないでしょうか。


さて、ここ数回、まぁ多少は着れる物があったスクラッチ。
ですが、正直自分好みなひいき目も含めて振り返ると、こう、クるものがないです。
エロが露骨すぎたり、エロそのものだったり、無理矢理エロ要素詰め込んでたり。
まーそのほうがスクラッチ回るんならそれでいいんですけども。

要は、新しく着たいコスがないのです。
なので、ちょっとクローゼット(運営、マジ実装して・・・)を漁りまして・・・

星濱学園女子制服を着ることにしました。
アークスブレザーFのフリル無しバージョンですね。
うむ。いいコスチュームです。

では、チョコレートの行方にGo!
んーん、んーん、んんんんんー
んーん、んーん、ん、ん、んーラヴィ

最初は右に行ってたんですけど、左のほうがラク?
というか、ハンターは左のほうがラクかな~・・・。
ってほど差もないですけど、若干左のほうが楽しいです。

ダブルがめんどいのはしょうがないですが

pso20170129_071807_009

ゴッキー軍団との血潮にまみれた戦いは大好きです!!
pso20170129_071709_004

そしてようやくドロップ。

pso20170129_074131_012

31ですが、まぁ、ゲージ上がりやすいですし、1コくらい35にできたらいいな。