よっしゃ、んじゃまぁ、休んでたぶん、ちょっと頑張ろうかな!
と思ったのですが・・・。

限定に人がいませんでした(他ブロック含め)!!
いやー相当嫌われてるんですね、あの限定クエスト・・・。
でも、パネル連動は順調・・・おや?
ていうか、そろそろ、レアドロ150%と能力追加10%以外にも期待しちゃう内容の報酬考えて欲しいですね。
あんな、倉庫圧迫するだけの迷彩とか・・・正直言いますね。
ほぼ捨てます。

チョコ緊急もぶっちゃけそこまで人気ってわけでもなさそうな雰囲気でしたが・・・
あ、いや、私はキライじゃないですけども。

ん?あれ?なんかイマイチ盛り上がってない感じ?






仕方ないので、ママーコレクトファイルの右上右下を埋める作業に。
・・・
・・・
40分で全部終わってしまいました・・・・

限定クエスト・・・・
相変わらず人がいない・・・ま、いっかw

ということで、INだけはしていたんですが、ほとんどの場合
ただダベるだけというのはチョコが来ても変わらないのでした。

pso20170125_211423_002

新しいスクラッチも紹介するにも微妙でして・・・。

あ、そうそう。

pso20170126_194721_002

コレクトシートのこのバーの伸び、おかしくないですか?
上のようにGETなのに全然達してなかったり、
スクショ設定の関係で取れなかったのですが、
思いっきり右に突き抜けて、ゲーム画面の端のほうまで伸びまくってたときもありましたね。
いやまぁ、もちろん、表示だけで実害は無いから笑って済ませれる話なんですけどw

次回はチョコ緊急の感想でも書けるようにがんばろっと。