ようやくですが、体調が戻ってきた、という感じが今朝からあります。
ブログの更新も含めて、明日あたりから本格的に復帰していこうかと思います。

毎日心配をしてくれたフレさんには心より感謝します。
そろそろ、だいじょぶそう。

このブログですが、少し力を抜きつつ書いていこうかと思います。

「思ったことを」「思ったときに」
書くようにしていきたいな、と。

すこしだけ、軽くしたいんです、色々。
もともとそんな大したもんではありませんが。
これでもしんどかったのw

とはいっても、PSO2は大好きですし、ここまできて止めるつもりなど毛頭ないです。

ひとまずは、ほとんど進んでいない、コレクト再開しないと・・・。