クーナの横にある雪だるまの"元”。
近くに転がす玉がないです・・・。
わりとすぐ割れるし、何か裏技があるんじゃないかと・・・
いろいろ試しました。




はい、必要なのは地道な作業だけでした。
どこの玉でもいいから地道に突っついて運ぶ。
ただそれだけでした・・・。


途中で割れる?
圧力と衝撃を考慮するのです。
つっつき回数制限なんかはないようです。
押すときに壁とか階段の取手に押し付けたりとかNGです。
跳ねたりバウンドするような玉の動きもNGです。

坂は2人がかりぐらいでちょこまかとフォローしながらやると上がりやすいです。
で、無事運べば

pso20170115_192308_005

こーんな場面だったり

pso20170115_193455_009

こーんな記念写真が撮れます。
自称アイドルのクーナさん、いつもボッチで寂しそうなので、かまってあげてね。
あと、総選挙にも入れてあげてね。3位になるくらいでいいから・・・。