マリオンヘアーの良さに気づいた1/14。

pso20170114_220507_000

もうひとつ、見逃していた1つの事実に気づきました。



昨日は久しぶりに大和にいきました。
あの大和三昧で逆に拒否症がでるくらい行かなくなってたんですが、
まぁ久しぶりに。

何も無かったですけどね。


あ、気づいたのは、お題のとおり、アークスのジャンプ力です。

pso20170114_115241_005

ダンク余裕っすよ。
さすがにここまで飛べると、ダンクが基本になるってくらいぶっ飛んでますね。

地球人のチームに入れば、「救世主なのよ!」と晴○さんに叫ばれること間違いなし。

ていうか、おそろしいね、スラムダンク。
セリフ確認のためにちょろっと1巻読んだら、なぜか7巻までいってました。
こわいこわい。