新スクラッチ、スターシップワルキューレ。

再販コスが無し、再販アイテム1種のみ。
過去コスの販売はすべて新色の別カラー版という構成。

レイヤリングのせいで種類多すぎで、目的のものが当たりにくいというのはぜんぜん変わらないけども。
過去に出て、そのときから人気ないものをただ何もせずに混ぜてくることだけは改善したんですね。
ここは歓迎です!



さて、肝心の新作の中身ですが。
どうやら今回はキャスト系パーツに人気があるようですね。
男用も女用もどちらも使い勝手よさそうですもんね。

で、コスチュームのほうは・・・と。
ドラゴン連想なわりに、ウロコ的なものもなく、露出多すぎ・・・。
まぁ、いつものパターンでしょうか。
デザインが悪い、というつもりはないんですが、
・インナーが全くといっていいレベルで他選択肢がない(インナーが隠れない)
・組み合わせ良さそうなアウターも同系統ばかり(良いとも限らない)
という点から自分が使うレイヤリングとしては、無しになりました。

レイヤリングのお腹ぽっこり回避ってカンジなんでしょうか・・・
おなかの前に普通に布地のあるアウターは最近お目にかかってないような・・・。

さて、そんなこんなで、普通のコスであるタウリアラーグに興味深々だったのです。
雪とかいいカンジの配色ですよね!
今回はスクラッチボーナスのある15回で挑戦です。
ラウリアラーグは月だけでしたが、まぁ、出ないよりは色々確認できていいです。
ええ、確認は必要です。

pso20170111_220935_014

ぱっと見た感じは予想通りいいカンジ。
が、やっぱりそうだったか・・・というスカートでした・・・


pso20170111_220340_009

ぺローン仕様。
ちょっと動くと普通にペロンペロンとめくれあがります。
しかも・・・なんでこんなにも食い込み仕様w
こうしてみると上着の下にも着ているとは理解しているのですが・・・
それでも、
「わたし、コートのしたには下着しかつけてないの・・・」
っていう変態さんコスにしか感じませんでした・・・。

pso20170111_220350_012

こんなカンジに見えるわけで・・・。
ま、誰かが着てても、そもそもそんなに見ないですし、だれも気にしちゃいないでしょうが・・・
それまでは
「高いなぁ。ううむ・・・買うタイミング・・・」
とかいろいろ考えてましたが、チェック後はビジフォン確認してないので値段はわかりません。
ガックシです・・・。

ふりふりシッポも同様かな・・・ウネウネしてる・・・
一部上級者向けのアイテムのように感じました。
ええ、好きな位置に移動して存分にお楽しみください。

てことで、今回のコスから何とかコーディネートした結果がこちら。

pso20170112_061359_001

うん・・・まぁ、あれですね。
金太郎みたいな・・・さんざん文句を並べましたが、そういう私もこの程度、みたいな。

ガックシです。