1/11で終わってしまうもの・・・
アネット達、ビンゴ、アムドゥスキアコレクトにメリクリ2016コレクト・・・
コレクトが終わるっていうかね、メリクリ2016の緊急が終わってしまいます。

ノイヤ・ニャウに確実に会える機会がなくなってしまうのかぁ・・・

ま、11日からは新しいのがくるわけで。
それはそれで楽しみです。
なので、焦らずまったり過ごしました。




くぅちゃがメリクリでタリスを拾ったということで、強化&能力付け。

7スロにいけないそうな。
例によって、5-6で落とされまくりな模様。
あいかわらず、この子はスロ開けと相性わるいようで・・・。

なんとか開いた6スロ。
せっかくこれから長い間使うのに、そんなお金溜め込んでてスピブ妥協しないで、って説得。
1500に届いたタリスになったようです。
すごいね。

のほほーんと過ごしてました。

スクショを撮ろうと頑張ったのですが・・・

pso20170109_194603_000

ロビアクショートカットのボタンも押さずにスクショしちゃう失敗。
しかも半目・・・

pso20170109_211959_001

こういうリザルト写真ばっかになりがちですね。
あれだけ大変だった深遠もなんかむしろ楽な部類の緊急になりつつあるような・・・。

深遠は深遠でいずれパワーアップしてくるでしょうけどね。
今は○○が実質能力制限してる状態でしょうし。
依り代を必要としていないエスカファルス・マザーの存在てのが、何気に答えを言ってるような・・・あ、でもアレ幻創種扱いか・・・
・・・名前だけのファルスでミスリード?
あー世壊もあったな、そういや・・・

まぁ、そうこうとに考えを巡らせて楽しむ程度には、のほほんとした1日でした。