上に総選挙へのリンクを貼ってみました。
ぶっちゃけ、認知度ひっくいし、何か行くの面倒なので・・・。
マザーは意外と安全圏(上位)ぽい気がするので・・・
三位さんへ投票おねがいなのです

・・・なんで三位さん推しなんだろう、と考えてみました・・・。
たぶん・・・アレですよ。
ファーストガンダム推しだったり・・・
うーん。
DQはロト三部作推しだったり・・・
PSだったら当然PSOの前のPSⅠ~Ⅳ推し!
うわぁ、もろ老害懐古厨じゃん・・・
ポキさんはSEEDもOOもオッケーな人ですよ!
てか、まぁ誰投票でもいいので、1回くらいどうぞ。



さて、葬儀関連が落ち着きました。
同時進行だった実家帰省と姉へのPC講座も終了しました。

惜しむらくは、黒羊さんのイベントにほぼ参加できなかったこと。
このあと雑談タイムでーす、みたいなギリギリになってしまいました。
当然、話の輪に入ることもなく。
土日と大量のマザー戦が不参加になるため・・・さくっと切り上げちゃいました。
トークも弾んでいたようですので、黒羊さんにWISだけする形式で退場しました。
もし、他の方でいつのまにか消えたことに関して不快に思われていたら、申し訳ありませんでした。
空気読んで、ということでご勘弁ください。
しっかし、黒羊さんのイベントも大きくなってきたなぁ。

まいいや。
いつのまにか100%期間も終わっているPSO2。
ガキんちょもお休みが終わりでしょうし、INも減るのかな・・・。
でもでも!
11日からはお祭り本格化!
逆に言うと、今は谷間。

引き続きメリクリ、マザーで楽しんでいます。
くぅちゃも念願のタリスを拾い、+35に間に合ったそうで。

もはや、焦ることもなくなったメリクリで、楽しく周回!
とはいえ、ギリギリまで頑張る人いるでしょうから、全力で。

pso20170108_195120_000

にゃうが何か落としたにゃう~

pso20170108_200911_001

スカイ・シャイン?
何だこの抜刀は。ポキさん知らない(最近疎いので)。
おっ。でも最大強化値34じゃん!
・・・装備してみます。

pso20170108_232427_000

あら。おやおや。まぁまぁまぁ!!
直刃で日本刀系ではないですが、それが逆にイケメンな武器です。
・・・これは使いたいかも。
う、でもクリティカル系の潜在なのか・・・
(自分のスキルツリーと合わない)

うう・・・正月にゃうは1月25日までなのね・・・
しかもXH級(LV76~)でないと、落ちないようで・・・。

拾ったらといってすぐに使えるわけでもなく悩ましいんです。
が、悩んでると、拾えない人もいるんですよ!って罵倒される。
それはそれでさらに悲しい。
ああ、あと1本で+35も属性60も叶うのに、ならなかったら倉庫の肥やし。
悲しい・・・

・・・あれ?
ドロップでひゃっほーいな話になるはずじゃ・・・