とにかく体が
「明日から仕事なんだから寝とけ」
って言ってる様なカンジでした。

とにかく眠くて・・・
でもまぁおかげさまで普段通りの時間に起きてこうしてブログが書ける訳です。



大本命アストラセパルを手にした途端、あれだけあった意欲がひと段落。

メリクリもマザーも、「行くなら行こう」程度になった感じです。
もちろんフレさんが行くとかなら楽しんでいきますけどもw

てことで参加したメリクリ。午前の予告ですね。

pso20170104_113454_004

フィロディモス。
フレさんが欲しがっていたものがドロップしました。
ラッピーのDBですね。
ラッピードロなので雑魚とやりあってるといきなりドロ表示なんですよね。
はえ?このタイミングでドロップ?ってなりました。

☆13としてはかなり数値は低いんですけども、潜在がいいのと、何より見た目。
というか、背負い(納刀時)がかっこいいです。
ロビーで初見だと「おっ」って思ってしまうでしょうね。

まぁ、ドロップ限ですし、もう1本拾って属性60にできるなら。
くらいに考えておくのがよさそうです。