PSO2のプレゼントボックス。
ポチ袋がないんですよねー。
当初はいずれ出すとかあったかもですが、(たぶん)業者対策で。
今10万メセタしか入らないんです・・・。

全然面識なく、名前すらおぼろげな親戚。
その人たちがくれるお年玉って、感じ?
1000円札1枚。

大人になってから、わかります。
別にケチじゃぁないって。
遠縁すぎるガキに渡す金とかどうでもいいだけだって。

そんなお年玉しか配れないPSO2でした・・・

・・・もちっと、緩和とか?



さて、初ドロを勝手にお年玉と考えてクエストへ。
初めて出た☆13がお年玉!

てのを1/1から・・・。

・・・ってまぁ、でませんなぁ。
やっと出たのが、メリクリでした。
まぁ、出たんだから、いいほうでしょうか。

pso20170103_000650_002

び・・・微妙くさい・・・w
いまさらな武器ですが、最大34てのが使い道を教えてくれています。
だがしかし、生贄とするにも、6スロw
この武器から得られる特殊能力因子を、6スロ武器に載せるか?
といったとこでしょうかw

もいっこ。
pso20170103_000653_003

これまたw
強い武器ですが、TMGじゃぁなぁ。
メイン職武器じゃぁないから、最終的には生贄考慮ですが・・・
これはこれで、今後入手は厳しいだろうなぁ。
後2本は無理筋くさいですw

正月休み、残りは・・2日かぁ。
・・・満喫しないとね。