1/11からの期間限定クエスト。
舞台はラスベガスのようですね。
ライドロイドがないのは正直ありがたし。

もう準備は始まってるんだぞ(キリッ!)
みたいな話じゃなく~

実際に
ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017
てのが始まってました。
告知うすいなぁ~

あ、地球結晶は12/30にちゃっかり売りました。




sega001

キャラクター総選挙が始まってました。
1/1からかと思ったら12/28というフライング。
しらねーw

なんかメンバーはEP4に登場した人にエピソード的に出た人に限られるようで。
で、ですね。
男性、女性、エネミーの、各カテゴリーごとに

1日2回(同一人物は不可)投票できるんです!

ポキさん的にはマザー(若顔推し)
無茶でも何でも今後の再登場を望みますし。
sega003

2人いけるなら、もちろん三位(みつい)さん。
sega002

ネタだろうが何だろうが、
今回も3位に入ってもらって、なんとか新曲を・・・
なんとか・・・新曲を・・・

男性部門。
ただでさえ、投票する人いないのに・・・2人て。
あ、必須じゃないかwじゃぁほっとこうw

エネミーはBGMで幸せになれるエスカファルス・マザーです。
こっちも1票だけでいっか。

元日から緊急がんばってますが特に何もない代わりにコレクトシートが進みます!

進みすぎて困っちゃうレベルだけど、これがまた楽しくてw
困るからやめるってわけにもね。

ロビーBGMもこれ大好きです。
ああ、楽しいw