いったい何が・・・
12/29のメリクリを皮切りに、いきなりのレア爆発です。
もちろん、☆14じゃないし、コレクトで入手できるものですから、そこまでレアではないですが。

でもやっぱり、うれしいですねぇ。




11:00予告緊急マザー戦。
pso20161230_111553_000

いつものように記念撮影した後~

pso20161230_111621_001

キキキ、キター!

pso20161230_111849_005

アストラベロウ、ランチャーでしたぁ!
うん、使わないね。
けど、せっかくだしランチャもコレクトシートローテに入れます!
ドロップはやっぱうれしいですね。

続いて、16:00予告緊急メリクリ

pso20161230_160801_000

えええ!マジか!またも・・・あれ?
ブラストパフェって書いてありました。
うぅ~ん、ディ~オ君のいけZoo・・・


そしてエレンさんと一緒に行った、
23:00予告緊急マザー戦
pso20161230_231720_005

記念撮影後のぉおおおお、

pso20161230_231744_006

ちょ、マジっすか!

pso20161230_231955_008

きゃっほう!槍っすよ!
ハンターとしてはサブウェポンですから超嬉しい。
強化最大値31ですから2本分浮いた計算に!!
6スロだから、スロ開けも多少、ですね!

そしてなんと、この緊急でエレンさんにも弓がドロップ!
エレンさん、ブレイバーメインのキャラがいますから、ナイスドロップだったようです!

こうして見返すと、結構みんな出てるのかもしれませんね~。
メリクリ前半のボクがそうだったように、出ない人もいるでしょうけども・・・
まぁ、コレクトシートで集めれるから、レアでもないでしょうし・・・
あ~
ごちゃごちゃ書いてもアレですね!
うん、嬉しいです!!!嬉しい!!!

今日もがんばって楽しむぞぉ!