いや~相性悪くて、なかなかデレず。
コレクトシートももうやめちゃって。
それでも、レアドロ100%期間ですし、メリクリには絶対参加なんですよ。

そう、つまりはディーオ君がデレないってだけで。
他には何の問題も無かったのです。

つまり、ありがとう、アワード受賞。
あ、フレの○ワードにGJしときました。



そのディーオ君のドロップシーン。
pso20161229_110918_002

ううう・・・
うれしかったです!!

もーね、ぜんっぜんでしたからね。
1回くらいは・・・ってね。みんなそうなら気にもしないけどね。

待望の鑑定結果(もち上級鑑定)

pso20161229_113721_003

えへ。スクショとるの忘れちゃったいw
属性55、そして強化最大値34です!
なんという強運。
1個とれば35というこれ以上ない最高の鑑定結果に!
早速(ちょうど空きのあった)コレクトシートをゲットしておきました。
やたー!イケニエ1個確保できそうです!

そうそう、マザー戦では、りーにゃう様がブーツを拾いました!
こちらもメインウェポンですから、うれしかったとのことです!
「コレクトで取れるものだけど~」とか言うから、
十分レアじゃ!おめでとうじゃ!と言っておきました。
もちろん、うらやま!って言っておきましたとも。
でも、暗いカンジじゃなくて、こう、ね。
仲のいいフレにレアがでると、妙にうれしいじゃないですか。

今年の年末年始は良い感じにスタートですよ。