なかなか振り返れなくて困ってます。
深夜振り返るから寝落ちするんですね!
昼間にしよう。



6月

うーん、6月はレイシリーズのコレクション埋めに奔走しつつ、
しまむら、サクラ対戦コラボ関連で楽しんでた風ですね・・・。
このあたりで頭に浮かぶのはひとつ。
ネットカフェに入り浸る必要ができて、それに行くのめんどいなぁ・・・
ええ、ハッピーラッピーキャンペーンでした。
pso2_20160625001

全てはラッピーズのために!と乗り込んでしまい、30時間超えるまで後に引けなくなった、というのが正直なとこでした。


7月

FFとのコラボでオーディン戦が実装され、アウラシリーズを埋める月でした。
グランゾに会えなくて、会いたくて、震えてました。
あと、ビーチウォーズのRINA先輩が胸盛りすぎでした。
pso20160720_202148_002

この月もネットカフェに行ってたんですが、30時間達成と同時に速攻帰りましたね。
月の終わりには、報酬期間。
そこでフレさんのために書いた6スロ記事が・・・なぜかgoogle先生のお気に入りになってしまい、いまだに多くのアクセスがきてます。
今年一番アクセスのあった記事でした・・・。
けど、記事自体は・・間違いというか抜けもあって・・・
google先生、そろそろ・・・

8月

PCをいろいろいじりまして、新しいグラフィックボードとディスプレイを手に入れましたね。
小林幸子さんが親善大使ってのと、ライディングクエストでしょうかね。
pso20160811_000210_006

正直に申し上げて小林幸子さんでよかったのか、と。
あ、いや、小林幸子さんの仕事ぶりはすばらしかったですけどね!
ライディングクエストは・・・ノーコメントで。
ファイヤーダンスで遊んだり、
pso20160814_203124_017

ラッピーズに感動したり。
ラッピーズ動かすだけで白チャが飛んできましたね・・・。
年末年始にもキャンペーンやってますが、行ってる人はいるのでしょうか・・・
がんばれ・・・

9月

9月は何してたんでしょうね?
アーデムヘアとか、エアボードとか、キャス子パーツとかの記事が多いですね。
10月実装のアルティメットクエストに言及してる辺り、ヒマだったんだろうなぁ。
さほど記憶にないんですよね・・・

10月

新アルティメットクエスト実装で盛り上がりましたね。
大和緊急ばっか続けて、せっかくの新規ユーザほとんどいなくなっちゃったしなぁ・・・
的な状況だったPSO2に久々の盛況感。
pso20161020_215706_008
くぅちゃも、久しぶりにタリスを拾ってご満悦の月でした。
アルティメットクエストではそこそこ拾わせてもらいました。
久々に黙々と続ける系のクエストで疲れますが満足感ありましたね。
ただ、このクエスト実装を境に、共用ブロックがかなり厳しい状況に・・・
まぁ、元々あった差ですが、クエストでは顕著に差が結果に現れます。
・・・きびしいっ

11月

ネッキーからの挑戦状。
面白かったです。初回は絶望しましたが、なんだかんだいってもなくなった今、またやらないかな~って期待するクエストですね。
新世武器のオービットがコレクトということで、もう、本気で参加しました。
オービット、凄く良いですからね!
そしてもうひとつ、先月10月もなんですけど、EP4ストーリーが佳境を向かえ楽しかったです。
ええ、ストーリー的にはなんじゃそりゃぁ?てな展開もありましたが、そういうのにツッコミ入れつつ楽しめましたし、私は好きですねw
pso20161129_235340_082


12月

マザー戦が実装されるまでは、特にコレといったことはしてないような月でした。
毎日なにか違うことしていますね。
ネッキー報酬期間もさほど入れ込むことなく、実験的に7スロを作った程度です。
pso20161210_093045_164a3
アーデムの歴史介入ネタ考えてるときが一番充実してたかな・・・

のこりわずかですが、マザー戦でいいことあったらいいな・・・