本日で仕事納めとなりました。
今年は実家に帰省しない予定となっていますので、PSO2で年を越すことになりそうです。
直前に帰ってきたりとかして越したことはあるのですが、まったり越すのは初めてかも。

今年も埋まって遊ぶぞ~。

メンテ明けで、PSアワード受賞キャンペーンのブーストが始まっていますね。
緊急ゲーと化すのはレア的に致し方ないところです。
キーワード発言「アワード連続受賞おめでとう」も忘れずに。

あと、

新春!酉年アクセサリーセレクト(200AC)
新春!酉年ラッキーバッグG (500AC)

のカタログもすでに見れますので、
もしも欲しいものがあって鬼回しするならACのご準備もどうそ。
例によってスクラッチ55個とかのお得セットもあるようです。
ボク?微妙かな。レイヤリングばっかで・・・。アクセ、髪も出し惜しみしてる感じですし・・

おっと、今年を振り返らねば。





4月

この月から、ブログに対して、すこし態度が変わりました。
具体的に言うと、なるだけ毎日書こう、と思い直した頃ですね。
リアルでずっこけて、頭に傷を負って・・・てなトラブルもありましたが、
PS4サービスIN
という今年一番のトピックスの月でもありましたね。
それに伴い、リターナー問題とかも発生してました。
PS4で始めた方とは全然違う感想になりますが、
ボクはとにかく、いろいろ悩みました。

設定6がクセモノすぎて、まともな表示がされなかったんですよね。
pso20160421_011905_000

色が変な状態で起動するわ、テクスチャが剥がれて銀色キャラになるわでガッカリ。
フルスクリーンから仮想フルスクリーンへ変更して一旦落ち着いたのです。
が、垂直同期がとれなくて、バキバキに割れる画面に閉口しました。
ちなみに仮想フルスクリーンは現在「推奨フルスクリーン」に名前を変えています。
ふざけた名前ですわw

5月

大和だなんだと色々ありましたが、この月は婦警さん一色です!

pso20160529_185055_238

武器まで作って、トチ狂ってましたね。
まぁ、楽しかったからいいですが、その後Guはやってません。


今日はここで力尽きます・・・