凪の1日。
いつも3人のパーティも今日は4人。

各クエストで雑魚処理して達成してたコレクトですが、ギドランSHに行くことに。
卵だけは直接対象叩かないとですしね。
それにのこってる対象が複数シートあったら、ですね。

まぁ、サモナーやらないので、必要かといわれれば不要なんですが。
ペットくらいは取って触れるようにはしとこう、みたいな・・・。

みんなもギドランの項目埋まってないとこがあったみたいで、みんなで埋め周回。
無事に埋めきれました。
てか4人でSHですから、まぁ、かわいそうなギドランでした。



あ、そうそう。
前半戦3分称号、無事ゲットしてたみたいです。

pso20161226_190356_000

マルチの方々のおかげですね。
ありがたや。

そして4人で本日のマザー戦。
pso20161226_212854_006

平日のこの時間にこの4人てのはめずらしいので、記念に。
全員、特に何も出ず。
まぁ、それが当たり前だった頃からずっとやってる4人だから、どうということもないっぽいです。

眠気が少しでてきたのと、別のフレさんがPTに寄ってきたので、入れ替わる形で退場。

なにもない1日で、早めに落ちたけど、楽しかったです。
凪の1日でしたが、こういう日もいいもんですね。