あんだけさんざん、文句並べて愚痴りましたが、結局行けないのがなんとも悲しいです。

飲み会でした。
戻ったら21:35。
ちょうど終わったところでした。

仕方なし・・・。
今回のスクラッチを漁りつつ、いつものメンバーとお話です。
今回のスクラッチはペルソナ5とのコラボスクラッチですね。

私、まーったくやったこと無いので、批評はありません。
思い入れが無いので、あの超高額なロビアクもなにがなんだかさっぱりなんです。
興味が無いとはこういうことか、という状態です。

秀尽学園真制服ってベースが他のアウターと合わせ易いかもなぁ~って
カンジで、それだけ買っています。
パンツが見えないのも用途としては”アリ”で、もっておくかな、と。

にしても、これ以上のネタがない。昨晩メリクリに行った程度で何もしてませんしね・・・
それでも書く気になったのは・・・。
そとで、ネコが喧嘩してるからです。
も~・・・・早く飛び掛れよ・・・
何時間唸りあってるんだよう・・・ねむれねーだろうが・・・
あっ
あっ
ついに決着した!!
まーどっちが勝とうが所詮家ネコですしね。

さ。
もうすぐ朝7時。
マザー戦いってみようかな。