頭脳戦艦ガル

今回のマザー前半戦の感想です。
d○ソフト出身者でもいるのか?

「このクエストではライドロイドを撃墜された回数がクリア評価に影響します。」

だーかーらー!
なーんでマイナス評価をしようとするんでしょうか?
ゲームなんだから!
○○したらもっと楽しい!って方向にいけよ!

前半戦でマザーHP(一定分)削りきれたかってのは、まぁ・・・本来の目的だからいいとしても、です。
余計なマイナスポイント要素つっこんで何を楽しめと?
いらないですよそんなもん。
そもそも追いつけなくて遅れる壊れるなんて設定いれるんだったら、もっと速くて強くて頑丈なAISあるじゃん。
街中じゃないんだから気を使う必要もないだろうに・・・
プレイしてて非常にアホくさかったです。

だいたい、RPGで遊びたいんですよね。
なんでシューティング?
しかも障害物避け競争w
境界を超えるRPGってこのことですか?
RPGの境界をこえて、ただのSTGへ!
そこはこえなくていいから。

この前半戦いらない。
ライドロイド自体込みで、まるごと削ってください。