どうしても欲しくて。
SGスクラッチを回してしまう・・・おのれセガぁあああ!!
ちくしょう・・・ちょくしょーー!!!!
あ、でた。

男性共通【敗者】ボイス きたー!!

22種ものルーサー名言集ボイス!!
くぅちゃとリーニャうに報告したら、ニコフって答え。

ほとんど使わない男性キャラ、ポキルニコフくーん!
出番ですよー!!



さぁ・・・思い切って・・・
使いま・・・うう・・・ニコフでいいのか・・・
入手が厳しいので、後悔しないか、超不安w

pso20161217_000947_002

まぁ、つかっちまったモンはしゃーない的でいこう!
楽しみましょう!!
エステ~

pso20161217_001019_004

ちょいと設定。もろ、敗者って名前のボイス!

pso20161217_002528_009

通常攻撃には
「関数、置換」
「収縮、擬似崩壊」
「まだ検算の途中なんだが?」
がデフォで割り当てられてるんですが、さらに3つ試しに追加してみました。
そしてキャンプで通常攻撃しまくる!!

pso20161217_002308_007

・・・気が狂いそうです。

デフォ3種のボイス再生率が異様に高く、声が重なりまくりますwww
重なり響き渡るルーサーのボイスに頭がおかしくなりそうだ・・・!

ちょっと古いですが・・・ジェクトシュート習得時のボイス再生みたいwww
いや~、このボイス設定してクエいったら絶対言われますね!
「うざい」ってwww
楽しみ~