「PSO2」ネットカフェ 冬の大感謝キャンペーンが開催中です。

そうです。ラッピーズです。
あとパープルラッピースーツもですが。

pso20160810_210650_020x

ラッピーならずともイチドは夢みるこのアクション!!
さぁ、ネットカフェに行くのだ!
ぽくですか?2個目、確かに某ラッピーへの贈呈用に欲しいところですが・・・
近場のネットカフェよりも自分のPCのほうが性能いいですし、ぶっちゃけPS4より劣る環境ってのは納得しがたく・・・
ネットカフェ代もバカにならないくらいかかるしね。
いや・・・
もっと本音で迫るべきか・・・

ネットカフェで接続してるプレイヤーのみなさん、ごめんなさい。
あんな空間に30時間とか、2度はキツイです。
おならひとつもできないなんて、どこがくつろぎ空間なのか!?(おっさん談)

でも・・・それでも・・・悩んじゃってますw
ちょうど今年は年末年始、帰省できそうにないので・・・ぐす・・・

ラッピーズ、楽しいからさ!みんなも(できるなら)ゲットしよう!



さて、報酬期間。
鍛えたい武器の能力追加はおわりました。
あとは暇なときに+35にする作業があるくらい。
レアドロ、コレクト、レベリングなどに注力したいところですが・・・。

メリクリ、ディーオ君がなにも落としません。
ぽき・りにゃ・くぅ・エレンの4人全員です!!!
ぼくら界隈ではすでにコレクト以外で入手はできない、いや、実装されていない!!
とまで言い出す始末。

pso20161214_231640_011

そりゃ、クエ中「でろぉ~ん」って音と共になんども☆13ドロップはみましたが!
昨日、ファングバンサー(バンシー?)からのドロップでタガミ武器がでて、いまさらながらに「いいのかそれで?」って気分でした・・・

そして、SGスクラッチ。
正直に言って、欲しいものが多すぎます。でも、もう回せない。
ようやく揃ったのはマトイのコスだけ。

pso20161215_193926_001

インナー紅、ベースは雪とバラバラですが、文句なんてとても言えません。

そして他に2つ欲しいものがまだ!
*壊世錫杖レクイエム
男性共通【敗者】ボイス

レクイエム。装備してる方をみましたが、かっこいいですね!!その一言に尽きます!
そしてルーサーのボイス。
あの!ルーサーの数々の名言が全て収録されたすばらしいボイスのようです。
男性共通いうてるし、男キャラしか、なんでしょうが、いいなぁ。

あのボイス一覧、とても聞き取りやすいので全部聞いてみたんですが、
自分が思ってたセリフまわしと微妙に違ったりして面白かったです。
認識違いに気づいて、Wikiみて、「あ、思ってたのまちがってたw」みたいなw
欲しいデス!

こうしてみると、新しいSGスクラッチ。良い物おおいな、と。
BGMと双子のゴミコスばっか出てうっとおしかったですがw
期間長いですし余裕のあるときに無料ゲット分SGでちょくちょく回していこうっと。