アップデートがきました。
さぁ、また新しいことがはじまります。

と、期待に鼻を膨らませINです。

ビジフォン!新しいコス!
値段も見つつ、スクラッチもまわしてみよー!

みたいなテンションで。
まぁ、正直テンションあげすぎだったと、反省しています。
そんな、たいしたもん無かったですね、スクラッチ。

またか・・・っていう程度のエロ系コスチュームでした。



ヒツギのコスチュームは良いですね。

pso20161207_220428_008

スカートも固めで露出前提ではないですし。
ストーリーのコスチュームだけあって、違和感というか・・・これじゃない感?は少ないです。
キャラとか髪型とか選びそうで、自分のキャラ向きではないですが。
いいと思います。

pso20161207_220449_009

pso20161207_220459_010

ハピネスノエルの新色が3種。
ああ、紅まだ手に入れてないや・・・。
今年のコスチュームより、去年のこのハピネスノエルの方が遥かに好きです。
ニーソックスによっては綺麗な絶対領域も作れてとても良いです。

ということで、今年のメルティクリスマスは
スクショすら載せる価値なしレベルのボツです。
ビジフォンでいっしょけんめい値段見て手に入れたのに・・・
買わせて頂いた方々、ごめんなさい。これはアカンかったので売り払いました。
ベースはただ露出増やしたいだけの上半身・・・。
アウターは露出の邪魔にならないようになのか、レベルで着た瞬間、あこれダメだわ・・・
なんかちょっとセンス微妙なチームのレースクイーンのようなデザインでした。

もうひとつのアベントレイスも胸周りの肌面積をいかに大きくするかにこだわりすぎて、レイヤリングとして使い物になりません。
なんだよ、あのインナー・・・
あんなインナーでないと対応できないって時点でレイヤリングの意味ないでしょうに・・・。
しかも、またもやスカートがわかめちゃん仕様・・・。


さ、嘆いていても仕方ない。
メリクリにしゅっぱーつ。
お、コレクトはDBとタリスですか。☆10タクトもあるのか~。
ま、適当にDBとタクトでも・・・。

pso20161207_204838_004

タクトはあっさり直ドロしました。
☆10ですしね。

で、☆13を2個もドロップしたんです。
おお、でた!ってまぁ出た瞬間は思うんですが・・・出たタイミングよく考えると、既出だろうなぁと思って拾いにいくわけです。SWアイコンもブーツとナックルでした。

pso20161207_204858_006

pso20161207_204911_007

www
ハイパーサンライトてww
それでも上級鑑定しちゃうあたり、☆13おそろしす。

内容的には特にコレ!といったものもなく、回りやすい緊急になってました。
ディーオ君が新武器を落とす仕様なのかな?
ネッキーほど焦ることも無く、まったりと回れるのはいいですね。

あ、ストーリーとかも更新されてる・・・って
初日だけで全部は無理でしたな。
ゆっくり楽しもうかな。