色んなアプデやらでバタバタの1日でした。
今回のスクラッチ色々と微妙っすなぁ~・・・。
まだ、何一つまともに消化できていませんが、ストーリーに行ってみました。
みんな後回しにしてるっすよねw

一言で言えば、「楽しめました」
さすがにまだ、ネタバレ全開では書けないですが、
pso20161125_002953_014
この何%だったか、忘れたおじさん、刈り上げてんのに気づきました。
このおじさん出てくる、ってわかるだけでも、もうネタバレだし。
何も書けませんw

あと、パティエンティアがサイドストーリーに登場するんですが、面白かったです。
これ以上は同じく書けないですが、わりと楽しかったです。





さて、上級鑑定。
まだ、アプデ後に☆13拾ってないのでアレですが、
アプデ前に拾ったものを鑑定しました。

pso20161124_194621_000a

アイコンは虹色に。も少し濃くてもいいかな。
このアイコンが虹色じゃないものと一緒にずらーっと並ぶと見逃しそう。

pso20161124_194621_000

上級鑑定費は通常の鑑定費の5倍でした。
訂正。50倍ですねw
手持ちの☆13の5つは、ですが。
まぁ、5倍50倍でしょうね。

このまま鑑定へ。

pso20161124_194626_001

ぶっ。なんじゃこりゃw
属性50にで、7スロ。
盛られまくりなので天然のままでも相当強いですね。
ちなみに、このザングルム、属性60つくったあとに1本余分にコレクト入手してるので
属性60にはいきました。+31でしかないですがw
にしてもすさまじい結果でますね。

pso20161124_194838_003

と思ったら、こういう鑑定結果も。
あ、でもこれは属性40あるのでうれしいです。
交換品1個で60になりますしね。

pso20161124_194859_004

マーク系がつくのかな~なんて思ってたらつかないのもありました。
いうても、かわりにテクⅤがついてますから、+75ですが。

上限はどうかな~と思って確認したんですが、NT武器はすべて30のまま。
アプデの内容は「☆13で~ドロップするようになります」ですねw
アプデ前に拾ったSWが+31~に拡張されてるわけ無いですねwご都合すぎでしたw
属性も同様なんでしょう。ということは、属性50の鑑定結果はMAXなのか!

SW☆13、使用する武器なら上級鑑定はやって損は無いと思いました。
アプデ後に拾って鑑定してないので+31~+34の付き具合とかわからないですが、この属性値の高さには十分な価値があると思いました。
通常鑑定でもわりと付きやすくなってるよ!とかだと笑えませんがw