実に多くの方が「レッグ出ない病」を罹患していると聞きました。
いやもう、ほんと出ないですね!

昨日も無事に「リア」「アーム」をゲットです。
レイリア5、レイアーム2?3?あたりでしょうか・・・

苦しい。さすがに、苦しくなってきました。

なにかいい方法はないのか。
どこかに有用な情報が転がってないか。
そんな(無駄に)苦しみ悩みぬくポキさんの目に飛び込んできたのは、あるひとつの情報でした。







さて、少し話がそれますが。
魔法の派レプカが思いのほか、着心地が良いです。

といいますか、着れば着るほど、良さを実感します。
これは・・・そうですね。
現実性への執着といいますか、こう、乖離していないんですね!
近接キャラがおぱんつまるみえな衣装で戦うはずがない、なんていう中途半端なリアルとのこだわりといいますか・・・
いやべつに、おぱんつみえるのでも良いんですけどね!

pso20161030_060505_000

pso20161030_060513_001

pso20161030_060520_002

pso20161030_060530_003

pso20161030_060537_004

pso20161030_060546_005

そんでもって、これがまた安価でして、非常に入手しやすいです。
あ、足の網はありません。ロング網タイツ履いています。

一応何某かの履き物があったほうがいいかな、と。
足がサンダルっぽくつま先出ますので。そこ出ると近接っぽくない・・・的な理由ですけどもw
アムチはずーっとこれで回ってます。
ソードを持った状態で構えると、前掛け(前垂れ?)がちょうど中央になります。
そういう微妙な調整部分も好きですね。

白・黒が少し高めですが、それでもコスとしては現状安い部類かとおもいます。



----

おっと本題。
ポキさんの目に飛び込んできたのは、エンペラッピー。
なに!?ル、ルームグッズだと!?

ほむほむ・・・・なにい!はぐはぐ完備!?
げ・・・アークスカフェ・・・あそこは行きたくありません・・・
おじさんには無理な場所です・・・。

しかも、東京と大阪だけかよ!
期間はかなり長めであるので、近場の人は入手しやすいかもですが、
ポキさんにとっては店の場所的にも、店自体も、無理ぽいです。

何を言っているんだポキール、お前にはメセタがあるじゃないか!
ビジフォン検索・・・
おっ!1個あるじゃないか!84Mか~・・・・ぽちっとな。
メメタの1/7くらいが吹っ飛びましたがキニシナーイ。

コレをおいとけば、定期的にはぐはぐされにやってくる鳥もいるだろうしね。
部屋をはぐはぐ神殿風に改装しておきました。
他の部屋との兼ね合いで、コストが非常に苦しいですw