クリアランクとレアドロの関係性が公式に否定されました。
Aランクでもレアドロが下がるわけではないということで、一安心。

実際のドロップも武器2、リア2、アーム1と
コレクトが3周した程度ですが、割と出ています。

リリアルチとか100周1個でたら超絶運がいいレベルでしたしね。

で、まぁ、別に欲しかったわけではないんです。デッドリオグリッダー。
あ、いや、欲しかった人にしたら失礼な話ですが、まぁ、欲しかったわけではないです。
すいません。
で、まぁ、拾って、潜在を知って、「え?これ楽しそうじゃね?」ってなったら・・・
・・・その・・・とまりませんでした。いろいろ。



pso20161025_000935_006

1個拾っただけですから、使うにしても、属性を何とかしないといけません。
普通に考えれば、2個目ひろったら、60になるかもだから・・・
って考えるのが普通なんですが・・・

pso20161025_000836_005

属性5%を使ってムリヤリ上げてしまいました。
ええ、5つ買いましたよ・・・。

しかも、法撃防具が無い(法撃職はしない)ので打撃盛り。
殴りテクターといえど法撃爆発狙いだから法撃盛りってのがいいんでしょうけど・・・
どうせ打撃防具だし、ってことで打撃盛り・・・。

まぁ、鍛えてないよりは、ってことでカンベンしてもらうとして、
共用ブロックにて参加しました。
共用でいくとテクターさん、ほとんどいないので。

pso20161024_190715_002

ノックバック無効ってことで、
こういうビームとか、完全に無視できます。ダメージ20%軽減ですし。

Eウォンドチェンジ?ってリングで属性を変更できるようになるから、
ゾンディールで雷になるし、光にすべきだったのかも。
あ、ダーカー系の最初にグランツ使えばいいのかな。

まぁ、役に立つのは前半の雑魚相手で、ボス系だと、どうにもこうにもですね。
支援特化のツリー構成ですけども、ザンバくらい撒けるようにすべきだったのでしょうかね。

あつめてばちこーん!楽しかったです。
デバフ系ばら撒きも楽しいのですが、ファイターさんは気になります。
当然といえば当然というか、他の職でもペロまではいかない難易度ですから、ペロの臭いはゼロでした。

ピヨらされたり、ぶっ飛ばされたりはありますが、ノックバックがないだけで、こんなにも快適なのか~って感想でした。
みなさんアムチに慣れたようで活躍期間短そうですが、楽しんでいこうと思います。