イベントがあったですよ。

けど参加したほうですからね。
詳しくは主催の黒羊さんが書くのです。
今回のYESNOまくら争奪戦?は今までで一番気楽だったように思います。
本当に全員参加でしたしね!

とっても楽しゅうございました。
黒羊様、ありがとうございました。

最後の集合写真だけ、ペタリ。
pso20161022_222733_014



さて、くぅちゃの誕生日でもありましたので、プレゼント。
欲しいものは欲しいとガッツリ発言する子なので、普段から聞き逃さないようにしてればまるわかりという子です。
ただ、言うのは1回きりで、ずっと言ったりしないので忘れちゃアカンですが。

高い場所に座るくぅちゃ。満足いただけたようで、なにより。
pso20161022_141829_001

負けじと、側面に立つりーにゃう。
pso20161022_142218_006

マトリックスの世界っぽい感じ?りろーっでっと・りーにゃ。
みたいなね。
いいからアムチいこーぜ、アムチ・・・