今回は久々に大きなアップデートと言った感じですね。
まだまだ、全然ですが、各方面を見るとそれなりに

阿鼻叫喚、してますね

ユニットのほうは微妙な性能ぽくて、リングスキルをつけれるという特徴のみといった風?
いずれリングスキルが充実してきて・・・って流れの始まりなんでしょうか・・・

アルティメットの新武器のほうも、使う方を選びそうな雰囲気。
上級者向けというか、縛りがある潜在ですねぇ。
ドロップオンリーのほうは、防御向けの味付けで面白そうではありますが、入手がキビシー!!

いずれにしても、入手しないと意味がないってね・・・。



ということで、過去、さほどの寵愛も感じていない、普通運のポキさんとしては、まずはドロップさせるための努力を。

ですのでINしてやったのはもちろん、

時限クラフト。

いや~無事アムドゥスキアULの時限が来てました。
本命は明日20日に厳選するんですが、まずはUL3(レアドロ5がつけれる時限)の開放作業をしなくては!!

ということで、セコセコULドライブを更新更新。
あ、ULの時限未解放の方、開放には時限LVを30まで鍛えないといけません・・・。
ポキさん、予定のキャラが20台で、急遽別キャラに。てか、30超えてるの2人?3人?
普通のXH緊急だとレアドロついてればいい!で、厳選しないからなぁ・・・。

てことで、ちくちく開放してたんですが、フォトンスフィアの在庫が300ちょいと心元なかったので100個ほど補充。
これで明日の本命厳選作業では問題なく逝けるでしょう。
いやぁ、早くも値上がり傾向ですな。

ついでレベルでちょこっと作ってみました。
pso20161020_060136_004
pso20161020_060139_005
pso20161020_060142_006

アームは9回やってつかなかったので、開放途中に出たレアドロ4。
リアとレッグはレアドロ5。とりあえずはこれで回りました。
なにも出ませんでしたが。

厳選の本命は20日として・・・何の高価に厳選すべきかが、問題です。
打撃防御の上昇数値がかなり高くでる傾向ですが・・・たしか超単純にはしょって防御5で1ダメ軽減くらいでしたっけ?いいとこMAXでも300くらい盛りで60程度の軽減・・・。
と、なると、従来どおりのHP盛りのほうがいいのかな・・・。
今回は、ポイズンもかなりうざいのでそこ防いでもいいとも思いますが・・・。

うーん・・・・HP、今回引きにくいんだよなぁ・・・。

あ、アルチの感想。
慣れるまで、ヘタクソなポキさんはチェインソード併用です。