○○日までにやっておきたいことシリーズはとてもありがたいです。 
忘れてることや、再確認しときたいことを1つ1つ挙げてくれてるのでいつもそれで確認をしています。
おまえはやらないのかって?

いやいや。ああいうのってやろうとしてみたらわかるんですが、うんざりするほどの確認事項があって、しかもそれが正確に記述されているかのチェックも必要でめっちゃ大変なはずなんですよ。
いやいや、ほんとありがたいことです。

そうですね、1コだけあげるなら・・・

リリパリウムフルチャージでしょうか。
まぁ、ぶっちゃけ19日じゃなくて15日の午後1時までに、ですが。


そう、リリパリウムフルチャージデーなのです。

pso20161015_061137_008

クラフトは依頼で!って方には関係ないです。
しかし、クラフトを自分でやる方にとってはフルチャージは生命線ですよね。
14日分のデイリーは全部デフォで実行可能なレシピのはずです。
枠さえあれば全部できるはず・・・。ほら、こういう確認がすんごい面倒なの。
だから昔確認したままの情報です。
ちなみにマイキャラは全員できました。

pso20161015_061720_010

AC枠が無い場合は依頼のリストを下から実行です。
時限はクールタイム10分とかですから、もらったリリパリウム極小で回復です。
テクカスがその次に短いですがそれでも2時間とかなのでこっちはもらった小で。
え?枠3つしかない?う~ん、時間的に厳しいw

pso20161015_060223_003

全部達成でフルチャージゲットです。

pso20161015_061951_011

67個かぁ。
こないだのPAカスタマイズで鬼のように消費しましたが持ち直してきました。

ま、アルチの時限が来なかったら、準備の意味がないんですけどね!!