最近、コスチューム関連の記事がまったく書けなくなりました。
まぁ、日記帳だしーってのもありますが・・・もう全種入手とかしんどいです。
運営が絞り上げ、ますますスクラッチ勢がいなくなり、アホみたいに高騰して、もう金策っていうより、宝くじです。

で、今回もワンダーランドパーティとか、アリスかよ!って気分でスルーする気だったんです。

いや、アリスのほうはスルーなんです。
ベースはいまだ思案中ですが、アウターは合わないや、って感じで。
スルーしなかったのはメルレットカリーナです。



pso20161009_055018_000

この配色。
メルレットカリーナ海[Ba]にメルレットカリーナ[Ou]の白を合わせる組み合わせです。

ベースの胸元が白になっていて、アウターとウマく繋がるんですよね。
紅だろうが、影だろうがそこは同じなので、アウターの白を選ぶってことだけでしょうか。

なので、がろんご姫はデフォ色(緑)です。
pso20161009_234645_017

ポキールには影と、もはや3キャラ分購入してしまっている以上、気に入ってるのでしょう。
ダメダメや~!とか言っても説得力ゼロですなぁ。

スカートの丈は超短いんですが、意外とペロンペロンしないのもいいところです。

どーっしよっかなぁ、残り。
というのも、値上がりがすごくて・・・。
こういうジリジリ上がる系は”人気”なので値下がり期待できませんし。
くそぅ、運営め・・・いいコス作りやがって・・・GJ

あー・・・
キャス子はともかく、ヒュマ子には買っておいてあげようかな・・・。