せっかくの日曜日をほとんど寝て過ごしてしまいました。

やったのは、昼前後の緊急を2回と、アドバンス森へ青ライフル拾い・・・。
それとエクストリームを少々。ロドス1回・・・。

空耳アワーお化けライブ終わったころに寝ちゃいました。





ああ、そういえば、アドバンスででてきたアニメNPCから流星棍NTもらいました。
ほんとにもらえるんですね。
青ライフル落ちずにはっはっはーって気分でしたが・・・。

初音ミクと何とか何とか(ピンクのやつ)のライブ

pso20161002_210036_002

この最初のおっ!?から、一気に突き落としてきます・・・。
何度か書いたような気もしますが・・・運営は1日でも早くこの2人の造形を全面的に見直して欲しいです。
目をつぶった僕の耳には空耳アワーの時間・・・ってのもおかしいか・・・まぁ、そんなかんじのゴニョゴニョした声が聞こえてくるだけなのも、ボーカロイドの限界を見せてるだけのようで、逆効果に感じます。

このライブ終わったころに限界来て、終了・・・。
そういや、戦道でも拾わなかったなぁ・・・。強化も、ああ、釣りも1キャラしかしてな・・・zzz