ぶっちゃけたハナシですねぇ、
あたらしいスクラッチの巫女コスは
カナギマイヒメかハフリメイヒメで充分だと思うんですよ。
そんな、代わり映えしないっしょw

今回のスクラッチでポキさんが言いたいのはぁ、
だから回数ボーナスにロビアクいれんな。みんなで楽しめないなら
ロビアクすら手に入れる意義がなくなるんだよう・・・
かな。




ロビアクのじゃんけん、悩みました。
グーばっかでる。
グー、チョキ、パー、すべて出せますね。
通常攻撃ボタン、PAボタン、アクションボタンに割り振られてるんですが・・・
ロビアク実行したあと、ロビアクメニュー閉じないと、ボタン受け付けませんでした。
まったく、もー。すいぶん手こずりましたw

みんなが寝たあと、のんびりストーリーすすめたんです。
記事、書きたいんだけどネタバレになるのでね。もうすこし、ね。
中東の紛争の調停をしてますえらいでしょ的ないかにもな組織とか、
TMGを単発射撃でしか使えない、えんがちょ兄さんとか、
不思議なコスチュームに瞬間変身なアルくんとか、
ぶっちゃけパンツが見えるかどうかくらいしか見所のないオークゥとか、
なんの見所もなく、特殊能力が便利なだけの70%おじさんとか、
もはやどう説明すればいいのか、わからないほど爆笑の○○○とか、
いやもう、すごくバカバカしかったんでね、是非書きたいんですけどね。

かわりにヒューイのほうを。

pso20160907_222923_020

3.なんだその髪型は。整髪しないなら切れ。

という選択肢が欲しいです。
いるよねー、文句言う上役がいなくなった途端、フリーダムに振舞うヤツ。
これからは俺がルールだ的な、ね。

あんまり、かっこよく見えないので・・・
いままで評価うなぎのぼりだったヒューイさんも、所詮はただのロリコンだったか・・・