なくなっちゃうのかな?の言葉をきっかけに行ってみたフランカ’sカフェ。
海仕様はたしか9/7メンテまでのはずです。
最初はいいね~!とか言ってましたが、やはり通わなかったカフェ。
とことん用がないのもありますがやはり、アンリがいるのが問題かと思います。

・・・たたずむ3人。

pso20160906_214641_006

スクショはこの1枚だけ。
何をするでもなく、何を話すでもない時間。

もうこの景色は見れないかも?
大丈夫。この、心に焼き付けた1枚で思い出す。
何を話したか、どんな事してたか、思い出せなくとも。
ああ、こんなことあったね、と。
それだけで、いい。

どうせ、僕たちはその程度。
その程度で、充分幸せ。
心に焼きついたこの景色が、もう、二度と見れなくとも。




まぁ・・・実際のところ、運営は来年もまた流用して使ってくるだろうって、ある種の確信を持ってるけどね。
まちがいない。