がろんご姫。
ポキさん的には正直どーでもいいキャラなんですが、リニャさんとくぅちゃは違うみたいで・・・。
これでINするとちょっとノリがいい・・・。

ライディングクエストとか、行きたい素振りすら見せない2人は、特に行きたいクエストもないようで、集まるとダベりが主となります。
まぁ、そうなるならがろんご姫はネタ的にもいいんですが・・・

まぁ、いまひとつ気に食わないのなら改造して気に入るようにすればいいんじゃ?
と考えてエステに篭りました。



pso20160830_184913_000

久々の変更なので、ほったらかした間に出たパーツから
まつげをふさふさ二重まつげに変更しました。
まゆげはいろいろ試しましたが、変更無し・・・。
雰囲気が変わったので、口紅からナチュラルメイクに変更・・・。
うん、まぁ、微妙だけど満足!!

・・・なんだけど。
ま、絶対気付かないよね!微妙すぎて!
(リニャさんは変更箇所はともかく、雰囲気が変わったのには気付いたもよう)

うーん

pso20160830_184917_001

この髪型変えるかな?
いや、これ、がろんご帽かぶった時にベストなんだよなぁ・・・

あ、これGVバージョンがあったような!!!
おーあるある・・・6M!!!
ん~なんかの特典だったような・・・あ、受け取り倉庫にあったw

てことで、使用して、GO
うわ!!すごいなコレ!!!

pso20160830_185003_002

pso20160830_185009_003

クーナのGVヘアの先っちょチョロチョロで
そんなもんだろうと無視してましたが、こんなにガッツリ変わるのなら
色々試してみるのも面白いですね。

とはいえ、がろんご帽を最終的にかぶるわけですから、
それに合わせた調整が必要です。

尚、わざわざ服脱ぎ状態でやってるのは、
一時的にでもがろんご帽(他込み)を外すと再設定が果てしなく面倒だからです。
位置・サイズ・角度までイジりまくってるんで・・・

pso20160830_185306_007

こんな感じに。
おお、なかなかの変化っぷり。

pso20160831_221850_002

スクラッチ品にあったがろんごコスチュームのアナザーカラーに着替えました。

まぁ、コスはともかく、エステ変更したのは8/30。
で、くぅちゃは昨晩、9/1にようやく髪の色がヘン!!ときました。
まぁ、他人のキャラなんて気付いただけでも、ですかな。

どこまでも自己満足、だが、それでいいのがキャラメイクですね・・・