25回で4600円。
今回の目玉は25回スクラッチのボーナス、
ロビアク「エアボード」だと思うんです。

それ単品に4600円の価値を見出した方はそれでいいんです。
そーじゃないプレーヤさんにとって、今回のスクラッチはどうでしょうか?

ボクは、「価値なし」でした。

PSUのコスチュームとか、思い入れもある人がいるでしょうし、
そういうお祭りですし、いいと思うんです。
ボクはどれも思い入れないから、普通に見てパスしますが、それはそれ。
良いと思って、買う方もいるでしょうし、まさに好き好きですね。

それを全てに適用したらなーんも言えないんですが、まぁ、いうなれば、
それ以外がダメダメ。

PSU祭りだからって、過去に投入したコスチュームとかこれでもか!とまぜまぜ。
そんなのビジフォンで鬼のように余ってるから・・・と言いたくなります。
そのくせエターナルFレイヤーGVは出しても、エターナルFレイヤーは再販しないというね。

さらに、「いやそれ、FUNスクじゃないの?」と言いたくなるような
ミュージックディスクに加え、ルームグッズのぬいぐるみ多数。
各種ポスターも取り揃えてあります。
正直FUNレベルの魅力しか感じません。

で、これ。
pso20160831_001

やっちゃうのかぁ・・・。
かつてパッケージなどの特典だったものを再販しちゃうんですね。
パッケージ買った人だけの特典だったものを再販しちゃうんですね。
まー・・・再販しないとも言ってないんだろうし、法的とかそんなのでごちゃごちゃ言ったりしませんが・・・
失う信頼もある、ということかな。

思い入れも無い、メメタにもならない、納得も出来ない、
そんなスクラッチ回さないですよ。
エアボード?そのうち再販するんじゃないっすか?