セラフィさんをサポパに迎えました。
レシピはもう、自分でというのはやめて、有名なところからいただきました。
そっくりですしね。

pso20160821_145957_007



ウチはいま、「警察署のほうにある警察署のようなとこ」をコンセプトにサポパ全員婦警さんのカッコなので、セラフィにも婦警さんのカッコをしてもらいます。
チガウ!コス代はケチったんじゃない!!
めんどくさかったんだ!!


とはいえ作り終わったら、適当に装備させて、探索に送り出すだけです。

・・・あ~・・・今日やろうと思ってたこと30分もかからなかったなぁ・・・

・・・

・・・ポキルニコフでもいじるか・・・
てことで、顔も体型も再度いじりつつ、1日レベリングをしてたんですが・・・

pso20160821_211515_001

どうにもこうにも顔が気に入りません。
目つきが優しくなってしまったのがイラつく要因でしょうか・・・。
まぁ、これはこれで、またしばらく楽しそうにイジるネタがきたと思っておきます。

レベリングもあるから、アークスリーグも少しだけ頑張るんですが、
僕と比べて、リニャさんはいっつも厳しめのグループに分けられるようです。
ランダムとかいうけど、どうなんでしょうかね。
これのために、テコ入れすらしてない、既存のいわゆる「ゴミ緊急」ばっかを予定に入れてくる状態ですが、
人の減りがハンパないような気がします。
レベリングのように、自分の目的を絡めさせれば、そりゃ楽しめるとは思いますが・・・

去年、アークスダンスフェスでみんなで踊った曲はなんだったかな・・・たしか・・・
レアドロ何とかって曲だったような・・・。
コレクトでなんでも揃う今、ドロップだけでなんてまぁ普通ないと思います。
なんでもかんでも極端に振りすぎじゃないのかなぁ・・・
レアドロップ狙ってた去年の今頃とは全く別のゲームなんですよね・・・

おっといかんいかん、愚痴ばっかこぼしてないで、楽しまねば、ね。