黒羊様
より、にイラストをいただきました!
SAは何個もただいたのですが、イラストは初のようです。
うえーい!!

fc2blog_20160817225731ec7

先月の誕生日プレゼントということで、ひゃっほーい!ありがとうございます!!
SA集を再構成して”いただきもの”にして載せちゃう予定でっす。
だがしかし、いつやるとまでは言っていない!いつやるかは(ry
・・・近々やります。いろいろ溜まってるので・・・。




久々のただの日記。
昨日(8/18)は緊急もブッチしてエクストリーム三昧です。
森龍踏破です。

くぅちゃが合流するまでは、リニャさんと2人でクリアするためひたすらお登り。
pso20160818_194112_001

装備・クラスブーストなどの各種要素、そして慣れ・・・
もうエクストリームは上るだけならぬるま湯の部類なんですよね。
え?全部成功させていけ?いやいやいやいやw
果てしなくめんどくさいです!!時間もったいないとかもあります!!
pso20160818_194135_002
エネミーは死ぬときだけこの不可侵の柵を超えていきます。
ずっこい!(ええやんけw)

65~70(クリア直前)やってるときにくぅちゃログイン。
そのままクリアして、くぅちゃと合流。

緊急いくかって聞いて、ポキさんはおまかせーって発言したらくぅちゃが
「かせー」って。
はいはい、リーダー渡しますよ、っと。
戻ってきましたよ。なんじゃそりゃ。
で、緊急ブッチしてラグネを倒したい、と。
リニャさんは食べたいとのことでしたが、やめとき。あれ、虫や。
それでも、と猛るリニャさんをなだめすかして、向かう先は、エクストリーム森龍61-65。

さっき行った様な気がするなぁ。

pso20160818_211355_006

まぁいいや、3か4回ほどで、くぅちゃは無事コレクトを埋めたようです。
リニャさんもラグネを食べたりはしませんでした。ほっ。

pso20160818_212033_007

ポキさんは弱体化を食らわないバウンサーで行くのが定番になってますが、
ガツンという攻撃力のあるPAをエクストリームでだけ使います。
まぁ、相手が比較的弱いってのもあるんですが、これでラグネの足とか
ヒュナルさんとかぼこぼこにするの、ワリと好きです。
近すぎると最後の特大がすり抜けてしまうのがちょいと面倒です。

このあたりで、限界を迎え就寝。
21時半くらいだったんですが、その後マジで朝まで寝てました。

はっ!ここまで書いてアレですが、今回はクラスレベルがもうずっと75だって愚痴を書くつもり(幸子もいいけどコッチやれ!にしようかと・・・)だったのに・・・
プレゼント嬉しかったり、エクストリーム楽しかったりで、書き終えるまで忘れてましたわ。
ええ事ですなぁ。