4周年記念のアークスビンゴカード。
その第2弾が7/6に配られたわけですが、もう終了しました・・・。

pso20160708_060703_001

まぁ、お祭り用ですし、期間も短いですから達成が面倒なのはあんまり・・・なんでしょう。
に、してもです。
7/6をイベント参加でビンゴ埋めしにくかった私でさえ翌日終了ですから、これ初日に終わったって人がすっごい多そうです。



にしても、お祭りというワリには報酬はショボめ?

SGってまぁ、リアルマネーにも絡むからってことなんでしょうけど・・・
SG、SGうっさいわぁ!ってくらいSGですね。・・・10て。
今度アークス広報隊絡みの報酬でSGが4回ほど50ずつ配られるとかなんとか。

・・・

あ、今回もらえる報酬の中に
進化D/パティエンティアってのがあります。

いえ決してDが何かを考えたわけじゃないですよ?
かわいいってハナシです。

pso20160708_061025_009

マグ2匹(失礼、2人)状態になります。
ティアが「にっこにこ」なのがとても良いですな!
これ、実際の動作はどうなるんだってすっごい気になります。

気にはなりますが、遊ぶ時間もないので、それはまた今度にします。

進化デバイスもいろんな種類が増えてもはやアレな感じですが、
これは久々にヒットな無料系デバイスかも、と思います。

・・・


進化D(ドクトリン)/パティエンティア