ロックフェス2日目。
黒羊様のブログに期待して、こちらもさらりと。



2日目はシャウトチャレンジということで、叫びながらチャレンジへ。

pso20160706_210624_031

ていうか、でるものでるもの全部ブーツで、ええい、他にはでんのか!
とかいいつつ死亡回避してたら、いつのまにか終わりました。
みんな叫びまくってたのでVITAのくぅちゃは画面が埋め尽くされてしんどそうでした。

pso20160706_212759_037

その後はロビーでまたもやロビアク。

pso20160706_214822_045

オタクも加わりましたがポキさんは罵声を浴びせませんでした。
きっと、それが目的だと思うので!

そんなこんなしてると、リアルで所用が・・・。くっ。

てな感じで2日目もまたーり終了しました。

詳しい内容はぜんぜんですが、それは黒羊様のブログを待つとしましょう。

楽しい2日間をどうもありがとうございました。