今日は告知だけ。
いよいよ本日、黒羊さん主催のイベント
ロックフェス 2016 が開催されます。

共通ブロック B850  20:30~

黒羊さん的に知らない方、新しい方もバンバン来てね的なはずですので、お気軽にどうぞ。
PSO2集会お知らせ板ではダブったりしていませんが、共通ブロックでは日々様々な集会がありますので、開催内容的にお互い干渉しそうな場合は会場変更もありえます。
もちろん白チャでしばらく誘導とかするはずです。
初めて来られる方は、主催の黒羊さんを見つけてロックオンしててもらえると置き去りの心配がさらに減りますです、ハイ。

ロックフェスなのでロックなかっこで、っていうのもまぁ希望的お願い程度じゃないかなと思います。
まぁ、さすがのポキさんも警察のかっこで乗り込むのだけはやめとこうかと。