前記事のマイルーム改装以外、まーったくなーんも記事になるような出来事がありやせんでした。
何か別のネタでも思いつけばいいのですが、四六時中マイルームの構想を練っていたので・・・

限定常設回っても、おすすめ消化しても、何が出るわけでもなく、何が起きるわけでもなく、かといってつまらないということもなく。




ただまぁ、今回の限定常設は、あつまってよーいドーンなので、12人集まらないと始まらないとか、正直ちょっとめんどくさいなぁって思います。
まぁ、内容的にも邪魔され系Eトラばっかで攻撃中断しざるを得ず爽快感ゼロってのもありますが・・・
気軽に途中参加して、気軽に途中参加される。
そーいう昔ながらの常設でもよかったじゃん、と思わないでもないです。
まぁ、共用ユーザがガツンと減ったのもありますけどね。

WEB連動イベントも進捗が非常に悪いように思います。

昔から、WEB連動イベントなんて、達成されないほうが、客寄せ的にも困るんだ、だからほっといても絶対達成されるんだ!みたいな事言う方もいます。
まぁ、実際そうでしょうし、大体気張って必死にってよりも楽しんでやるべきだとは思いますし。
要は、頑張って、楽しいと思えるパネルだったら良いってことですよね。

pso20160613_0001

てことで・・・6/13時点でのこの状況は・・・余程つまんないってことなんでしょうか。
次のパネルオープン6/15ってことは、その頃に達成できるような数字調整なんでしょうか。
だとしたらギャザリングとか壊滅的・・・
運営の今後のパネルオープンが見物です。いっそ、達成ゼロとか見てみたいかも。
まさかのイベント報酬なし!

え!?ほ、ほら!ドゥドゥ弱体も今年は能力追加くらいしか必要ないですし、なんか100%ばっか来てて150%のありがたみも薄いですし・・・。

あっ!!!
つぎのの130%週間でガツンと!って計算なのかな・・・・?
・・・あー・・・