いやぁ、待ちに待ったポスター掲示板が来ましたね!!
昨日気付きました!はっはっは!
え!?ほんとにまってたのかって?はっはっは!
・・・いやほんと、いつの間に・・・



きづいたまではいいのですが、まずビックリなのが
そのお値段、というか金じゃないか・・・おFUN?

pso20160612_183856_012

い・・・・10000FUN!!!たっか!!!
くそたっか!!!
あ、いや、ごほん・・とてもお高いですね!!

・・・

さて、実際どんなもんでしょう。ま、とりあえず3~4枚交換して具合の程を。

pso20160612_181600_006

左上、下中央部に文字が見えます。表と裏をA、Bで表現しているようです。
ポスターはA、Bそれぞれ上下の計4枚貼れます。
厚みは1マス分なのでとても使いやすいです!!

pso20160612_181612_007

高さ的には天井よりやや低いものの、向こう側を見通すことは無理なレベルですね。
仕切り板としては充分機能しそうです。

pso20160612_181647_008

2枚横並びだと隙間はありません。
びっしりくっつきます。

pso20160612_181650_009

が、L字配置は無理なようです。
さすがSEGA。仕切り板という名前にしなかった理由、ここにありですね。

pso20160612_181922_011

とりあえず、外にあるクラフト関連の機械を隠しました。
うん、シッカリ隠れた。これは「使える」!!

ということで、
サポパ専用にしていた部屋を大改装しました。

pso20160612_181510_004

みよ!このテキトーなSAを!!かんぺきだっ

pso20160612_181517_005

ポスターはこんなカンジ。壁よりはいいかも・・・
ここは人置かないとね・・・
ラッピー人形でもええか・・・人じゃないね・・・

pso20160612_181411_001

pso20160612_181440_002

pso20160612_181459_003

サポパは全員「婦警」さんに!!!
やっほい!!パートナーチェア5個しか持ってなかった!!不覚!!
(今もうバカみたいに高額なのでw)

今まではそれとなく柱立てたりして部屋っぽくしてましたが、
ポスター掲示板のパーテイションのおかげで、だいぶ部屋っぽくなりました。

うん、また少し、マイルームが理想形に近づいた気がします。
ていうか、ポスター貼りまくるとコスト上限にすぐひっかかるので
ベタベタ貼れませんwww運営、コスト増やして~!!

ただ・・・数そろえるのに
キューブ400個飛ばしちゃった・・・。まぁいいかw