どうせならってことで試してみました。
泳げるかどうかわからないですし、いきなり海はハードル高かろうということでプールで。

pso20160604_053438_000

ロビアク「とぶ」を実行してみます。
いやまぁ、「飛ぶ」なんですが、まわりが水なら泳いでるように見えようて、って・・・


pso20160604_053453_005

うん。ぜんぜん足ついたままですね・・・。

pso20160604_053844_020

歩いているとまでは言いませんが・・・
これじゃぁ泳いでるとも言い切れないなぁ・・・

そうだ!!!出撃ってのがあったな!!
(ビジフォンに購入に行く)

pso20160604_053718_016

pso20160604_053657_015

pso20160604_053952_021

アムロいきまーす系かよ!!!
ぜんぜんちがった・・・・。

あ、普通のラッピースーツならいいんじゃ?
足ヒレなんかついてっから・・・

pso20160604_055439_003

pso20160604_055443_004

おお!!ま、まぁ、かろうじて!!
かろうじて、泳いでいると、言えなくもないような!!
「足、ついてね?」
「ついてない!ついてないぴよ!」
みたいな感じでした・・・。