この間のアップデートの中に、アイカのパートナーカード入手ってのがありました。

pso20160531_001139_001

ワタクシ、NPCの好感度を上げるのが大好きでして、
アイカも早速パートナーカードを入手して、ソロのときはなるべく連れまわしてるんです。


で、サモナーらしく、エッグのプレゼントでしたので、
またか・・・とばかりに受け取りました。
法撃力エッグだそうで。
我がペットたちの誰かにでもたべさせてあげよう。


さーて、エサをあげ・・・・おや?
んん?

pso20160530_231815_012

なんぞ、これは・・・・?
法撃力エッグなのに法撃値+0・・・
アイカ、これ・・・ゴミっていうん。
あれっすね。どうでもいいガラクタをプレゼントして処分しようっていう・・・

そんなにキライですか・・・

とまぁジョーダンはさておき、運営はん修正できるんですかね?