アステリアガーダー他を身に纏い、婦警さんゴッコに勤しむのは楽しいです。
です・・・が、
背負ってる武器がなんとも似つかわしくないという感じで・・・
三連幻創機銃じゃぁゴツすぎるんですよね。
それじゃぁ、ってことで何かいいのはないかって選定してしまいました。
で、コレ。
pso20160529_185055_238

はい、ワルキューレR25ですね。
フレさんから借りた迷彩で、アリアの双剣双銃ってのがあるんですが、
おお!それいいね!ってビジフォンに行ったらすごい値段でした。
こりゃ☆13鍛えたほうが遥かに安上がりね!ってことで、
旧武器ですが、ワルキューレR25に決定です。


採掘場緊急あたりから、ポロポロと拾ってはいたんですが・・・
三連幻創機銃がくるまではガンナー自体やる気がありませんでした。

pso20160529_185201_241

で、その三連幻創機銃を+35まで鍛え終わった今!
ワルキューレR25を装備したくなるという・・・
ぬううううう!!!おのれ運営(八つ当たり)!!

てことで、使いたいので鍛えました。

pso20160529_185210_243

え?内容?書きたくないほどの阿鼻叫喚でした。
いやもう、モニカ○ねってカンジです。
あらためて新世武器の良さを思い知らされた気分です。
たしかにもう、強化に関して旧武器を選択する理由がないですよね。
ガンガン失敗してストレス溜まるわ、
強化メセタが鬼のようにかかるわ、
ラムダグラインダーが面白いように消えていくわで
いらいらしっぱなしでした。
どうしてもこれが使いたい!っていう今回のような要素がない限り、
「旧武器だから」と、使う選択肢から外してもいいんじゃないかと思いました。

つけた能力は、三連幻創機銃より、ちょっとだけ落ちますが、
なんとか6スロで作れました。最初から6スロでしたしね。
んーTMGってPPどうなんでしょう?
そこまで切羽詰まってるほどは、いらないんでしょうか?
まぁ、ある分には困らないですが・・・

ともあれ、試し打ちです。

pso20160529_145354_003

おお、そうですよ!!こういうのです!!

pso20160529_184705_197

いやぁ、楽しい嬉しいですね!!
スクショではわかりませんが、発射音も着弾音も素晴らしいですね!!

サンディからはめでたく、「バカボンの警官」という二つ名をいただきました!
パンパン発砲しすぎってことかなw