倉庫を見ると赤身肉が999個貯まっていました。
フィールドでひろう、コレのことですよ。

pso20160504_080846_006

なんか100個以上持てるし、
貯まりきるまで適当に貯め込もうか~みたいな、
気がついたら999個超えてました。

pso20160521_231237_010

うわ、くっさ>< (気分の問題です)
ギャザリング開始以降ずっとですよね、コレ・・・
うわ、すっぱつーん・・・うっ・・・ (き、気分の問題です)
原形留めないほどドロド・・・ (あくまで気分の問題です)

ということはないことにしよう。アークスの保存技術は完璧です!!
(そう、気分の問題です!)

てことで、ちょうどデイリーにあるし報告(21日)

pso20160521_231255_011

349,650メセタ。

結構な額にはなったけど999個って考えるとこれまた微妙です。
でもまぁ、いい貯蓄的お小遣いにはなります。
5円玉貯金みたいな。なぜ5円玉?みたいな。10円玉にしとけよ、みたいな。
数ヶ月倉庫を1枠潰しますけど。

ていうか、数千個たまったサイクロネーダさんのアレとか、
そっちのほう一気に999個報告させてくれないっすか?

しっかし、まぁ、ヘンなもんばっか集めてんよなぁ、アークス・・・