pso20160509_223925_003

コスチューム名 ゼルシウス

カラーバリエーション 雪・紅・711

カラーチェンジ○ レイヤリング×

オススメ度 ★★


クーナ(隠密)さんのコスチューム。
カラーチェンジ可能で、クーナ色(黄)を含む6色が運営設定色です。
他、雪・紅・711コラボ品と別カラーがあります。
人気投票で浮き沈みの無い3位を常にキープするクーナさんの隠密形態のコスチュームです。

非常にテカリが強い素材ですが、それ以上に体に密着しているため、
肌色ゼルシウスというのが一時期流行りました。
肌色にしたら、着てないようにみえるーとかですね・・・。
まぁ結論から言えば、常時はそんな風には見えません。スクショの関係で
うまく光源をふくめて調整かけれた人のスクショではそう見えなくもない、程度かと思います。

クーナさんのコスチューム、アクセサリ・髪型は度重なる再販にもかかわらず、高額です。
幸いコスチュームは流用が効くので市場に多く流れており、比較的手に入れやすいとおもいます。
色を変えたほうが楽しいとは思います。が、アクセとの組み合わせは余り良くないような。

が、ともかくNPCのコスってことで、PSO2世界観とのマッチングはすごくいいです。

pso20160509_221151_009pso20160509_221202_010pso20160509_221208_011
pso20160509_221215_012pso20160509_221225_013pso20160509_221232_014
pso20160509_221238_015pso20160509_221251_016pso20160509_221257_017
pso20160509_221303_018pso20160509_221310_019
pso20160509_221435_023pso20160509_221438_024pso20160509_221442_025
pso20160509_221453_026pso20160509_221459_027pso20160509_221503_028
pso20160509_221524_029pso20160509_221527_030pso20160509_221530_031
pso20160509_221610_032pso20160509_221627_033