pso20160508_075415_003

コスチューム名 ライラ・レプカ

カラーバリエーション ×

カラーチェンジ× レイヤリング×

オススメ度 ★★


テイルズオブゼスティリア ライラのレプリカコスチュームです。
カラーバリエーションが一切ない珍しいタイプのコスチュームです。

世界観という意味では、世界が違いますので100%マッチするとは言いづらいですが、
萌えアニメとのコラボよりは、と思います。
ていうかPSO2側がなんでもこいや状態ですけど・・・。
レプリカコスチュームですから再現度という話になりますが、どうなんでしょう。
ゼスティリアをやってないので詳細がわかりませんが、パッと見は同じコスだって
言える再現度になっていると思います。
スカート丈・硬さが感心するほど素晴らしいです。
イベントを含む、ほとんどのシーンでギリギリかつキッチリとガードされる、非パンチラ系です。
なんでもかんでもペラペラとめくりたがるSEGA生産品とは一線を画す、
安心のバンダイナムコクオリティだと思います。

他社コラボ品だけに、スクラッチ再販が期待できません。市場流通品が減っており、
非常に高騰していて、気軽にお試しなんて価格じゃないので、その辺りが勧めにくい理由です。

pso20160506_230936_012pso20160506_231120_024pso20160506_231124_025
pso20160506_231005_013pso20160506_231008_014pso20160506_231012_015
pso20160506_231045_020pso20160506_231041_019pso20160506_231038_018
pso20160506_231053_021pso20160506_231056_022pso20160506_231059_023