ボーナスステージ 金禍津ですが、東京に比べぶっちゃけ美味しくないですね。

金もらっても、わりとふーんな感じでして・・・

だがしかし!このボーナスステージのために、

整備班のおっちゃん(勝手妄想)が用意してくれた99機のAIS。

おっちゃんの想いを無駄にしないよう、AISで思いっきり楽しもう!

と、いうことで、フォトンブラスター縛り!AISで金禍津と戯れてみました。






開始。降り立って早速乗り込みます。
そして、おもむろにブラスターのボタンをポチっとな!
構えて~

pso20160505_153321_008


撃滅!!!

pso20160505_153323_009

撃ったら降りて次に乗り込みます。

どんどんいこかー

pso20160505_153530_014

気がついたら車輪ジジィはいませんでした。

ブラスターに巻き込まれて出落ちしたようです。

バラけるエネミーにいらつきつつも各個撃破でいきます。


pso20160505_153554_015

はい、雑魚終了っと。


で、金禍津登場~

いやぁ、膝から腕から、ぜんぶブラスターってのは逆にしんどいですね。

これ、ロックして撃ったほうが良かったかも・・・。

部位外して3桁ダメでも心が痛まないのはイイですね!!

pso20160505_154037_019

いかにもな激闘シーンが激写できました!

でも実際はブラスター撃ってるだけなのでハナホジモードです。


pso20160505_154121_024

昇天。I’ll be backくらい言えよ禍津ー・・・


pso20160505_154209_025

テキトーに遊びすぎですねw18回も撃ってますw

あ・・・ブラスター縛りですね・・・箱割りもブラスターかw

pso20160505_154219_026


ごめんよ、おっちゃん!18機しか使えなかったよ・・・

あれですね、1ビーム1殺くらいにしないとやっぱあっという間ですね。

でも・・・それじゃたぶん、時間が足りないと・・・

99機を使いきるって、無理なんでしょうか?

あ、ちなみに、評価Bでした・・・。