pso20160820_152636_000

  • 種族:デューマン 女
  • メイン:ヒーロー
サブキャラ。
EP3でやることなくなったときに、
じゃぁ新キャラでも・・・と作られたキャラです。
クララのコピーじゃぁハレンチーやな、ということで
ナギサのコピーとして誕生したのですが・・・

どうしても気になるスッキリ顔、
その超スレンダーボディにまったく似つかわしくない
奇形デカパイ等々、どうしても好きになれず
一度お蔵入りしました。

その後改造を幾度と無く模索してきましたが
折からのフサフサつりまつげブーム(?)の際、
試してみたら、気に入ってしまいました。

以降、VHあたりで止まっていたLVも
メインサブカンストまで一気に上がり、
一気にスタンダードに使えるキャラになりました。

そこで培われた(僕にとって)新しい技術は
EP4にてポキールの改造へ
遺憾なく発揮されました。

いろんなコスと親睦性が高く、重用しています。
ですが、新たな顔役の登場により、使用頻度は少し下がりました。
まぁスクラッチ初日とかは必ず稼働しますが。

なお、元のナギサはサポパになっています。